2019年11月28日木曜日

古い書類を整理しました

天気予報によると長引く雨も今日までで,明日からは晴れるみたいです.やっと布団などの大物が干せそうです.ただ,気温は今よりも下がるらしくて,風邪を引かないように気を付けないといけません.

重要そうな書類は保管するようにしているのですが,古い書類がたまりすぎて邪魔になってきたので整理に着手しました.昔の領収書,期限切れの保証書やら火災保険の書類など,もはや保管しておく意味のない書類がたくさんあって,大量に廃棄することになりそうです.

さすがに燃やせるゴミに出すのはなんとなく気持ち悪いため,頑張ってシュレッダーにかけることにします.持っているシュレッダーの処理能力が貧弱なので,これがなかなか面倒な作業になるのですが….

ついでに保管しておいた空箱・空袋や古布も片付けを進めています.

0 件のコメント:

コメントを投稿